FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-05-21

ティンバライズ建築展始まりました!!

本日5/21(金)11:00より、「ティンバライズ建築展-都市木造のフロンティア」が、東京・青山のスパイラルで始まりました。
「木を新しい材料としてとらえ、新しいものをつくり出す」という造語『ティンバライズ(timberize)』を合言葉に、さまざまな展示を通して、一般の方々に木や木造の可能性について、わかりやすく見ていただこうと思っています。
都市の新しい木造建築 =「都市木造」の実物大空間の展示(すごい迫力です)。新しい木の使い方を活かした家具。さらに、大学建築学科の研究室や若手建築家をゲストに招いて表参道に都市木造を建てる提案など、見て楽しめる内容となっています。
ぜひご覧ください。
なお、本日(初日)は19:00まで(その他の日は11:00~20:00まで)となっていますので、ご注意ください。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/27-feef69ef

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。