FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-05-22

「ティンバライズ建築展」初日レポート + 本日(22日)のご案内

「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」初日(21日(金))は、おかげさまで上々のすべり出しとなりました。予想以上に多くの方々にご来場いただきましたし、14時からのギャラリーツアーも盛況でした。
ギャラリーツアーは、土曜日はお休みですが、それ以外の日は毎日14時からスタートします。team Timberizeメンバーが展示内容をご案内しますので、詳しく説明を聞いてみたいという方は、ぜひご参加ください。

夜はオープニングレセプションが開催され、関係者の皆さんにお集まりいただき、展覧会のスタートを盛大にお祝いしました。スパイラルの広い会場がたくさんの人々で埋め尽くされる光景を目の当たりにし、多くの方々のご協力ご尽力があって、この展覧会が実現したんだな、ということをあらためて実感いたしました。関係各位の皆様、心より感謝申し上げます。
P1100384_s.jpg

さて、本日22日(土)の予告です。

14:00~16:00までトークセッション『建築・ものづくりから見た!都市木造』を、展覧会場にて開催します。
ゲストは、青木淳さん(建築家 / 青木淳建築計画事務所代表)、松村秀一さん(東京大学大学院・教授)です。team Timberizeメンバーと共に、都市木造を「ものづくり」の観点から論じます。
入場無料、予約不要ですが、会場の大きさに限りがありますので、来場者数が予想以上に増えてしまった場合には、ご入場を制限させていただく場合があるかもしれません。

トークセッションの模様は、Ustreamでライブストリーミング(生中継)いたします。会場にご来場いただけない方も、インターネット環境があれば、セッションの模様をご覧いただけます。
『ライブストリーミング』はこちらから

なお、トークセッションは展覧会場で開催されるため、セッション中は展示の一部をご覧いただくことができなくなります。ご容赦ください。
本日は、トークセッションがあるので、ギャラリーツアーはお休みです。

では、会場でお待ちしています。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/28-cea59b18

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。