FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-05-26

「ティンバライズ建築展」レポート + 本日(26日)のご案内

「ティンバライズ建築展」5日目(25日)、夏のような暑い一日となりましたが、あいかわらず多くの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。

ご来場いただいた方は、都市木造の実物大展示や模型などが立ち並ぶ会場に、表参道の写真がたくさん「ばらまかれて」いることにお気付きになったと思います。これは「オモテサンドウ・シューティング」と題された、写真家・淺川敏さんの作品です。あえて無造作な感じで置かれているのですが、その一枚一枚が、表参道の現在を鋭く捉えた珠玉の写真です。これから展覧会を見に行こうという方は、要チェックです。

本日(26日(水))も、ギャラリーツアーを開催します。team Timberizeメンバーの小杉、布施が、展示内容についてわかりやすく解説いたしますので、お楽しみに。参加費は無料、予約も必要ありません。午後2時からスタートしますので、展覧会場の受付のあたりにお集まり下さい。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/32-ca0add34

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。