FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-05-28

「ティンバライズ建築展」レポート + 本日(28日)のご案内

「ティンバライズ建築展」7日目(27日)、昨日は私が担当の日だったのですが、平日にも関わらず大盛況!! 来場者数も1,000人に届こうという勢いでした。
ギャラリーツアーにも多くの方にお集りいただきました。私のややこなれていない感のある説明で、きちんとわかりやすく伝わったかどうか少々不安ですが、熱い想いは感じていただけたのではないか、と思います。皆様、本当にありがとうございました。

さて、会期も残すところ3日となりました。明日(29日(土))はトークセッションのため、ギャラリーツアーはお休み。つまり、ギャラリーツアーは残すところ、本日28日(金)と30日(日)の2回だけなんです!! ギャラリーツアー未体験という方は、14:00スタートのツアーに集まり下さい。必聴です!!
本日のツアー担当は、team Timberizeメンバーの内海と加藤です。加藤は構造設計の担当ですから、いつもとは違った観点からの解説も聞いていただけると思います。構造に関する質問も大歓迎です。すでにツアー参加済という方も、お時間がございましたらチラッと覗いてみて下さい。参加費は無料、予約も不要です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/34-bc48f098

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。