FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-05-30

「ティンバライズ建築展」最終日(30日)のご案内

「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」いよいよ最終日となってしまいました。本当にお名残惜しいのですが…本日がラストチャンスです。まだご覧になっていないという方は、ぜひ会場にお出でください。よろしくお願いします。
昨日(9日目)のレポートは、展覧会プロデューサーの八木が、1つ前に記事をアップしているのでご覧ください。トークセッションが開催されたり、またクリス智子さんや糸井重里さんがいらっしゃったり、ずいぶん盛り上がったようすで、所用で会場に行けなかった私はとても残念…。

さて、気を取り直して本日、最終日(30日(日))のご案内です。
14:00より最後のギャラリーツアーを開催します。担当は、team Timberizeメンバーの八木、安井です。展覧会プロデューサーの八木と、最先端の耐火木造研究者の安井という異色の(?)ペアで、いつも以上に面白い話ができると思います。参加費は無料、予約も不要ですから、14時に会場受付付近にお集まりください。

それ以外の時間も、会場にいるteam Timberizeのメンバーやスタッフに、気軽に声を掛けてみてください。素朴な疑問、詳しい内容に関する質問、展覧会の感想など、何でもOKです。オレンジ色の丸Tマークが付いたカードフォルダーを胸からぶら下げているのがメンバー・スタッフです。
それでは、会場でお待ちしています!!
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/37-4762742f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。