FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-06-01

「ティンバライズ建築展」ありがとうございました

「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」5/30(日)に、無事にフィナーレを迎えることができました。最終来場者数は、11,000人を突破!! 本当にたくさんの方々にお出でいただき、ありがとうございました。

tim_20100530_01.jpg

数日前にも少し書きましたが、「ティンバライズ建築展」は今後、全国を巡回する予定です。詳細はまたお知らせしたいと思いますが、第一弾は静岡で開催することが決定しています。「ウチでもぜひ開催したい」というご希望などがございましたら、team Timberizeまでメール等でご連絡をいただければと思います。
また、今回の展覧会に関するご意見、ご感想などがございましたら、どしどしメールください。
またまた、もし「木造でビルを建ててみたい」「このプロジェクトに興味があったので実際に建ててみたい」という方がいらっしゃれば、とりあえずご相談から(無料で)いたしますので、遠慮なくお問い合わせください。
こうしたもろもろのお問い合わせ・ご連絡は、下記リンクよりいただければと思います。
team Timberize お問い合わせ・ご連絡先

「ティンバライズ建築展」閉幕後、すぐに展示の解体作業が開始され、瞬く間にすべてが消え去り、大量の木材が静岡へと旅立つのを見送ると、スパイラルは何事もなかったかのように元の姿に戻っていました。それはまさに宴の後という感じで、何とも言えない寂寥感が胸を満たしました…。このような充実した展覧会となったのも、関係各位の皆様のご協力、ご尽力があったからこそと、心より感謝いたします。ご来場いただいた方々の温かい励ましがあって、我々は大きな力をいただきました。本当にありがとうございました。この貴重な経験を次に活かし、team Timberizeは都市木造の実現・普及に向けて活動していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

最後にプチ予告です。8月に、渋谷で小さな展覧会を企画しております。今回とはまったく違う趣向のものとなる予定です。詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、今後もteam Timberizeの活動にご注目ください!!
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

『木』の可能性が感じられる展覧会を企画していただき、ありがとうございました
デザインラボ一級建築士事務所の河野と申します。私どものブログにおいでくださりありがとうございます。独立し、『木(木造)』にかかわることが多くなった今、『木』の可能性が感じられる展覧会で、大変勉強になりました。
これからも、意欲的な発信を期待しております。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/38-c21b212f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。