FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-10-09

「ティンバライズ建築展-都市木造のフロンティア」in なごや いよいよ今日開幕です

「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア in なごや」、本日10月9日(土)13:00より、いよいよスタートです。
会場は名古屋の中心からは少し外れたところにありますが、地下鉄桜通線に乗ればすぐです。入場料は無料ですから、ちょっと足を運んでいただけると嬉しいです。

昨日ほぼ丸一日かけて会場設営を行ないましたが、ほどよくコンパクトな会場内に展示を一望出来るので見やすいと思います。新アイテムも登場し、なかなかの迫力です。展示の組み立てを行っていたら、会場に入ってきた方が木の良い香りに感心していました。中にいると何だか落ち着くのは、そのせいもあるかもしれません。
今夜の段階では、なごや展のオリジナル展示がまだ組み上がっていなかったので、それが会場に登場するとどんな感じになるのか楽しみです。
写真は設営風景。
174124882.jpg


今日は15:30よりオープニングセミナーです。ティンバライズのメンバーが、展示の解説をしながら会場をご案内します。参加無料・予約不要。カジュアルな感じでやるつもりですので、質問などもどんどんしていただいて結構です。

そして18:00よりトークイベントがスタート。河村たかし×高松伸×腰原幹雄が、公共建築の未来と都市木造の可能性について語ります。こちらも参加無料・予約不要ですが、先着制なので(120名程度)参加ご希望の方は少しお早めに会場においで下さい。なお、この模様はUSTREAMで生中継します。

会場では、ティンバライズ建築展カタログも販売いたします。1冊1,250円(税込)とリーズナブルな価格と充実した内容で、建築系書店で売上数上位にランクインするなどご好評をいただいてます。こちらも是非お買い求めください。

(kuh)
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/50-00d6a848

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。