FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-10-18

ティンバライズ建築展 in なごや 終了!! ありがとうございました!!

ティンバライズ建築展 in なごや、10月15日(金)無事に終了しました。
展覧会を見に来ていただいた方は、7日間で700人を数えました。
来場者数は東京展や静岡展に較べると少なめですが、これまでの会場が都市の中心部であったことを考えると、今回は予想以上の成果だったのではないか、と思います。
少々アクセスしづらい会場にわざわざ足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございます!!

一方で、一般の方々への「ティンバライズ」の認知度はまだまだという事実(分かっていたことではありますが…)を再認識させられました。このことは真摯に受け止め、都市木造を初めとする木造建築の新しい可能性を広く知っていただくという私たちの目標に向かって、より一層努力していきたいと思います。

とはいえ、数少ない都市木造の貴重な実例である丸美産業本社ビルで展覧会を開催できたことは、とても有意義でした。
展覧会は終わりましたが、私たちの活動はこれから始まります。今回出会うことができた数多くの方々とともに、名古屋地区で、愛知県で、東海地区で、都市木造を広げるべくがんばってまいりますので、よろしくお願いします。ご興味を持たれた方は、いつでもお気軽にお声掛け下さい。

最後になりましたが、なごや展の開催にご協力いただいた皆さま、なごや展オリジナルコンテンツを出展いただいた皆さま、展覧会を陰から支えていただいた関係者の皆さまに深くお礼を申し上げます。
巡回展はこの後も続く予定です。できるだけ多くの方々と、都市木造の可能性について一緒に考えていきたいと思っていますので、またいずれどこかでお会いしましょう。

209.jpg

208.jpg

194.jpg

(kuh)
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/53-4f4680b1

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。