FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2011-06-23

「T-1グランプリin北海道」開催します!(6/29修正)

ティンバライズ建築展in北海道の開催まで、あと1週間となりました。
もろもろの準備も佳境に入って参りました。
提案展示の各チームのみなさんも、頑張ってご準備進めていただいていることと思います。

さて、そんな盛り上がり始めた雰囲気の中で、お知らせです!

このたび、
ティンバライズ建築展・巡回展で初の試みとして、
T-1グランプリ2011in北海道
の開催が決定いたしました!

T-1グランプリの選考は、今回の巡回展に参加していただく北海道の大学研究室や建築家による8つの提案展示作品を対象として、展覧会にご来場いただいた方の投票による得票数第1位-T-1グランプリを決定します。


投票期間は
展覧会の始まる7月1日9:00から、展示作品レビューの終わる7月3日15:30まで。
会場にて、ご来場の方に投票用紙をお渡ししますので、
ご覧頂いた中で「これは!」と思った作品にあなたの1票を投じてください。
北海道展ブログや、7月3日の展示作品レビューもどうぞご参考になさってください。

投票結果発表は、
7月3日16:00~17:30のシンポジウムの最後に行います。
(こちらのブログでもアップします)

参加8チーム皆さんはもちろんのこと、ご来場いただく全ての方々に楽しみにしていただけるとうれしく思います。
どうぞ投票にご参加くださいませ。会場でお待ちしております!




スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/56-d2e664bc

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。