FC2ブログ

ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア

2010年5月、東京で開催された「ティンバライズ建築展 - 都市木造のフロンティア」とその巡回展の情報ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2010-02-24

展示の企画は!?

今度の展覧会の内容をちょっと先に教えちゃいますね。
まず、『なんと、スパイラルが木造に???』って訳じゃないですけど,先の駒場での展覧会で提案した表参道付近の仮想7プロジェクトを1/1、つまり実際の大きさで部分的に製作・展示してしまおう!!というのがメインです。
ですので、現在,いろいろな方に製作のお願いをしています。
その他に,木と木造の特徴や歴史、環境効果、実作についての情報の展示や家具展示、提案展示などです。

表参道が木造のある風景になっていく、、、という都市の情景が皆さんに体感してもらえると嬉しいです。

展示計画は進んでいます。まだナイショにします。(笑)
でも、会場模型だけ、ちょこっとお見せしておきます。
(yag)
0304
スポンサーサイト
Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://timberize02.blog31.fc2.com/tb.php/8-16b32295

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。